ちょっと気が早いです

ちょっとどころかとっても先のお話ですが、
ピクシーとクリスの赤ちゃんが見たいです。

ゴージャスピクシー!
$たまねこのブログ

イケメンクリス!
$たまねこのブログ

きっとかわいくてふわふわなベビーでしょうね。
1月交配予定ですので、うまくいっても来年の春生まれです。(^^ゞ
ながーい!(>_<) クリスマスイベント現在4名様です!
早めのエントリーよろしくお願いします。
ケーキの注文とお料理の兼ね合いがあるものですから。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ちょっと気が早いです”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    私も来春まちきれません(笑)
    きっとめちゃくちゃかわいい赤ニャンが
    産まれるでしょうね♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >シエルままさん

    シェルままさんありがとうございます。
    そう言っていただけるととってもうれしいです!
    楽しみは先にあるからいいんですよね!(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です