サリーの足

サリーが足を投げ出しています。
たまねこのブログ

左足が穴に落ちて、右足が支えているのですが、
なんだか色っぽく見えるのは私だけでしょうか?(^^ゞ
たまねこのブログ

今日は暇すぎて死にそうでした。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

サリーの足”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. サリーちゃん!
    相変わらず不思議な魅力をもったお顔ですね。
    実家の銀ちゃんにも会いたいけれど、サリーちゃんにも会いたい!
    絶賛ホームシック中な私です…。

    バロンも元気になって良かったです。
    一緒に遊びたいなぁ…。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:サリーちゃん!
    >まゆ(わとの妹)さん
    遠いところからご覧いただきありがとうございます!
    東京にお帰りの際にはまたお母様と、お姉様と寄ってくださいね!
    バロンも走り回れるようになりましたよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です