ポキオとクッキー

ポキオ「ねえ、クッキー、写真祭で
ぼくたちのが一番売れたって知ってた?」
たまねこのブログ

クッキー「へえ、そうなんだ。ぼくはかっこいいからな」
たまねこのブログ

ポ「ぼくだって、かっこいいんだから!」
たまねこのブログ

ク「おまえの場合ただまるいから、
お客さんがおもしろがってるだけだよ」
$たまねこのブログ

ふたりの会話は並行線ですね。
どっちも強情っぱりですから。(>_<) いよいよ明日で写真祭もラストとなります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポキオとクッキー”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. 無題
    金曜、久しぶりにお邪魔しました。
    クッキーもポッキーも起きてるところを見ることが出来て嬉しかったです。
    いつも午後3時過ぎのお昼寝タイムでしたからね。
    クッキーが2度も膝乗りしてくれて、すっかり膝がぽかぽかになりました♪

    写真展も今日が最終日ですね。
    実際にプリントしたものを見るってやっぱり良いなぁと思いました。
    通勤時間帯は思った以上に電車が速いのでまた仕事帰りに寄らせて頂きます。

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >鹿月うさこさん

    昨日は、お仕事でお疲れのところありがとうございました。
    クッキーは最近どういう風の吹きまわしかとってもいい子ちゃんです。(^^ゞ

    写真はみなさん手に取ると欲しくなっちゃう?
    みたいですね。(^_-)-☆
    今月だけで70枚は販売できたと思います。
    びっくりな数字ですね。(^^)
    では、またのご来店お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です