最後の晩

今晩がママと過ごせる最後の夜となりました。
たまねこのブログ
たくさんママに甘えました。
たまねこのブログ

遊び疲れてばったり(^_^;)
たまねこのブログ
完全電池切れですね(^^ゞ
たまねこのブログ

今日からお泊りのひめちゃんです。
2週間ぶりの里帰りですね。(^^)
元気そうでなにより!
たまねこのブログ

M-マ様よりゆかりをいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

学生のA様よりいただきました。
おしょうゆ味のポンデリングはとーってもおいしかったです!
これやみつきになるかも!
たまねこのブログ

明日でホテルは満室です!
この時期珍しいですね。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です