ビッグプッチ!

2週間ぶりのビッグプッチでした!
先週は台風でできませんでしたからねぇ。
お天気もほどほどに良く、13時半から16時まで
がんばりました!

近くではピエロが風船でいろんなものを作る
パフォーマンスをしていました。
その風船を持った子供たちと
楽しそうに遊んだビッグプッチでした!(^_-)-☆

$たまねこのブログ

今日は日曜日でしたが少し人が少なかったかも?

本日ビッグプッチに入ってくださいました、
偽ノア様大変にありがとうございました。
鼻風邪を抑えての出陣に感謝します。
またよろしくお願いしますと言ったら、
ずうずうしいでしょうか?(^_^;)

超蝶の電池がすぐに切れちゃいます。(^_^;)
単4電池が3つも必要なんですヨ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ビッグプッチ!”へ8件のコメント

  1. ネオ猫 より:

    1. はじめまして!
    いつもブログを読ませていただいてます。
    ビッグプッチちゃん、ブログで出現の予告をしていただけると 嬉しいです。子供達を連れて会いに行きたいです~。
    たまねこさんの常連さんになるのが夢なのですが…なかなか(-.-;)
    http://ameblo.jp/neoneko/

  2. ネオ猫 より:

    2. ご苦労様でした!
    風邪ひきのビッグプッチの中の人
    長時間お疲れさまでした。
    卵酒でも飲んで早めにお休み下さいませ!

    今日は紅葉狩りで野山へ出掛けた方が多いのではないでしょうか?

    次回はお手伝いしなくては(汗)
    http://ameblo.jp/neoneko/

  3. ネオ猫 より:

    3. こんばんは。
    こんばんは、うさこさんのブログに、ジャック登場です!
    次回の写真祭には、うさこさんも参加して欲しいですね。
    ところで、リンク集はないんですか?
    http://ameblo.jp/neoneko/

  4. ネオ猫 より:

    4. どもどもー
    予定が空いていればまたやりますよー!
    希望日があればお知らせ下さい、検討します☆
    今日、ようやくですがビラ配り時の立ち回り方がわかったような気がしますw
    次回はもっと効率的にできるかな?

    とりあえず、ビラを一生懸命配ってくれたコンちゃんもお疲れ様!
    http://ameblo.jp/neoneko/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:はじめまして!
    >ネオ猫さん
    ブログをお読みいただきうれしいです!
    ビッグプッチの出陣は次回から、なるべく予告させていただきますね。でも、雨だとできないので、ご了承くださいませ。
    リアルではツイッターでつぶやいていますので、よろしくお願いします。HPトップにもあります。
    ぜひ、たまねこの常連さん目指してください!
    まずは次回ご来店の際にネオ猫さんと教えてくださいね!よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ご苦労様でした!
    >猫山にある他力本願寺住職。さん
    またそのお寺ですか。辞めていらっしゃらないのですね。(>_<)
    次回はよろしくお願いします。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:こんばんは。
    >リンリンさん
    お知らせありがとうございました。
    そうでうね、参加していただきたいですね。(^_-)-☆
    すいません、リンク集とはなんですか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:どもどもー
    >偽ビッグプッチさん

    お手伝いありがとうございました。
    ではまたミクシィメールで日程をお伺いさせてくださいね!
    こんちゃんもがんばりましたね。
    次回は西日のあたらないところがいいですかね?
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ねこと紙袋

次の記事

アランの卒業