ひめちゃんの卒業!

7/10にお預かりしてから早3カ月半。
ひめちゃんはほんとうにいい子ちゃんでした。
飼いねこちゃんでもあったので尚更ですね。
ゆうべはいっしょにねんねしました。(^^ゞ
そのくらい人が好きなひめちゃんでした。

ゆうべ最後のお別れにレインと仲良くねんね。
ひめちゃんが小さく見えますね。(^_^;)
たまねこのブログ

レジの横でおすましひめたん。(^^)
たまねこのブログ

新しい里親さんに抱っこされたひめちゃん。
少し緊張気味ですね。
たまねこのブログ

また新しくたまねこから巣立っていきました。
新しいママの愛情を独り占めして、
幸せになってくれることでしょう。

ひめちゃんに最後に会いに来てくださった、
P様、N様ありがとうございました。
ひめちゃんにお餞別もいただき恐縮です。

こちらホテルのお客様のO様よりいただきました。
箱根のホテルの有名シェフのスープ7点セットです。
結婚式とフレンチとバリエステなんてすてきなのでしょう!
毎日ひとつずついただきたいと思います。
大変においしゅうございました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ハロウィンパーティの日曜日が7名様となりました!
もう少しよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ひめちゃんの卒業!”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. ひめちゃん よかったね!
    君の居た2010キジトラの夏は忘れません。

    もうカフェで君の短いシッポを探す事は
    出来ないと思うと少々寂しく成ります。

    でもこれからは静かな環境で落ち着いてくらせるので良かったと思います。
    たっぷりと新しい飼い主さんに甘えて下さい!
    見送りに行けなくてごめんよ!

    猫の化身のママ。
    今回も猛暑の夏をバテもせずに献身的なお世話、ご苦労様でした。

    次はさっちゃんのいい出会いがありますように!

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ひめちゃん よかったね!
    >猫山細道さん
    本当にキジトラの夏でしたね。(^^ゞ
    ひめちゃんはほんとうにかわいくていい子でしたので、
    新しいお家もうすぐに慣れることでしょう。
    さて、さつきをなんとかしないといけませんね!(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です