クリスのこまったちゃん

元気になったクリスがこまったちゃんです。(>_<)
ふーちゃんを気に入ってしまったみたいです。
たまねこのブログ

ストーカーのように付け回します。(>_<)
たまねこのブログ

ふーちゃんに怒られてもなんのその
たまねこのブログ

ひたすら追いかけまわします
たまねこのブログ

ふーちゃんお疲れ気味ですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

しばらくカフェ内ではふたりは交互になりますので、
よろしくお願いします。

昨日のいただきもの!
堀之内のM様よりいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

本日のいただきもの!
P様より生ドーナッツいただきました。
今流行なんだそうですね。
知りませんでした。(^^ゞ
ケーキのようにとってもおいしかったです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ひめちゃんの里親さんが決まりました。
火曜日の夜お引き渡しとなります。
本当に良かったです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クリスのこまったちゃん”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    あまりにもクリス君と琥珀がそっくり過ぎて
    笑ってしまいます~^^
    やっぱり兄弟ですね!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >シエルままさん

    確かにそっくりですよね!(^^ゞ
    でみ、クリスは去勢しないためちょっとかわいそうな気もしています。
    もう少しの辛抱と言い聞かせています。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です