復活ビッグプッチ!

ビッグプッチ参上!やるにゃん!

$たまねこのブログ

おいで!
たまねこのブログ

がんばってくるにゃ!
たまねこのブログ

今日もこどもたちを楽しませることができたにゃあ!
たまねこのブログ
と、さわやかな汗をかいたビッグプッチでした。(^_-)-☆

今回キティちゃんが近くまで来たようですが、
ビッグプッチを見かけて帰ってしまったようです。(>_<)
きっとビッグプッチの大きさにびっくりしちゃったのでしょうね。(^^ゞ
コラボできず残念でした。

本日のいただきもの!
みっちゃんさん姉妹様より新鮮きゅうりをいただきました。
いつもありがとうございます。
$たまねこのブログ

次回ビッグプッチは来週の30日土曜日です!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

復活ビッグプッチ!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. お疲れさまでした!
    今回もビッグプッチは大活躍だったでしょうね☆
    キティちゃんとのコラボができなかったのは残念ですが、それはまた次回のお楽しみということで!

    とりあえず季節的には着ぐるみ日和も多くなってましたので、しばらくはビッグプッチ登場の機会も増えそうですね♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:お疲れさまでした!
    >偽ビッグプッチさん
    はい、いい季節になってきましたからね。
    でも、やっぱり汗かきのまっつんでした。(^^ゞ
    来月ぜひ、よろしくお願いします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クッキーの傷