やっと保護できました!

やっと保護できましたというのは、
この子は今年の7月ころ突然たまねこのビルに現れたのです。
1階の倉庫に住み着いていました。
ノラのイーゴと共に餌付をしていましたが、
お店の下はちょっとにぎやかで、
夜中もお客さんが出入りするので
彼らにとって適切な場所ではなかったようです。
8月の終わりころから姿が見えなくなりました。
その後は近くの公園でごはんをもらっていたそうです。
そして、ようやく人にも慣れ保護に至りました。
保護してくださった方とうまく連携が取れたのです。

推定年齢4か月、体重2.7Kg、女の子です。
血液検査(エイズ・白血病ともに陰性)、
ワクチンとフロントラインは済みました。
仮名はふーちゃんです。風の子みたいにすばしっこかったので。
あ、そうそう、セミを捕獲して遊んだりしてました。(^^ゞ

しばらくはホテル生活ですが、
ぜひ声をかけてあげてください。
少しおびえています。
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

まだ子供なのですぐに環境に順応するとは思います。
里親になってくださるかたをお待ちしています。
譲渡にはいくつかの条件がございます。
なんでもお問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いします。

お客様がいらっしゃらないたまねこは
とーっても寂しいです。
遊びにいらしてくださいね!よろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

やっと保護できました!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 美猫ですね!
    ご苦労様です!

    またまた美猫が来ましたね。
    環境に慣れましたら激写させてください!

    できればイーゴもなんとかしてあげたいなぁ? 今ならまだ里親さんは見つかると思います!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ネズ美 より:

    2. お久しぶりです
    ふーちゃん、可愛いですねー^^
    保護ご苦労様です。

    うちの近所にもノラちゃんがいます。
    私に気付くと「ナーン!」といって駆け寄ってきて、スリスリしてきます。

    たまに夜中にごはんをあげに行くのですが、これから寒くなるので心配です。

    ノラちゃんを見かけたら、すぐどこかに連絡して保護してもらった方がいいのでしょうか?
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:美猫ですね!
    >イーゴが気になる人。さん

    イーゴは保護するには厳しいようです。
    とても警戒心が強く、ゲージを見ただけで逃げます。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:お久しぶりです
    >ネズ美さん
    その子を保護するのは簡単なようですね。
    ノラちゃんにもさまざまですからね。
    多摩市にはねこちゃんレスキューの団体がありますが、状況によってはサポートのみです。
    相談されてもいいかもしれませんね。
    もし、本当に思うところがありましたら、
    ミクシィでメールください。
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アランの冒険!

次の記事

ねこと住める部屋