アランの冒険!

本日1年と3カ月ぶりのお客様のS様がいらっしゃいました。
このお方は知る人ぞ知る、ねこじゃらしの達人です!
その手さばきはほんとうにすごいんです。
私はこの方以上の方を知りません。
そして、アランもとうとうこんなところまで!
たまねこのブログ
ちょっとあぶなっかしかったのですが、
ちゃんと着地できました。
たまねこのブログ
そして、こちらも初めてですがキャットウォークの頂上まで
登ってしまいました。
さすがに自力でおりれずおろしてあげました。(^^ゞ
たまねこのブログ

久しぶりの妙技すばらしかったです!
ありがとうございました。

本日また新しい保護ねこちゃんがやってきました。
イーゴといっしょにいた子です。
明日には画像をお出しできると思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

アランの冒険!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ありがとうございました
    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    また、私なんかには過分なお誉めの言葉を戴き恐縮です。
    ですが達人だなんてそんなそんな!
    私以上の方はいっぱいいらっしゃいます!
    身近すぎると気付かないかもしれませんが、
    たまねこさんの常連さんにもいらっしゃるはずです!

    色んなお店にお邪魔しておりますと、
    それぞれに少なくとも2人以上は、

    この人遊ぶのものっすごく上手いっ!!

    という方がいらっしゃって勉強になります。
    昨年の8月中旬にたまねこさんにお邪魔した際も、
    長いじゃらしを巧みに使ってらっしゃる方がいて、
    あのじゃらし方すごいなぁと見入っておりました。

    長いもの、短いもの、羽ものやヒモものなどなど、
    色んな遊び方を覚えてねこたちに楽しんでもらえたらと思っています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ありがとうございました
    >Shiぶさん

    コメントありがとうございました。
    そうですね。たまねこのお客様にも上手な方はいらっしゃいます。
    でも、S様はなんといいますか、じゃらしの振り方がカッコイイのです!(^^)
    バトントワラーみたいな。(^^ゞ
    ボイスパーカッションもお上手でびっくりしました!
    では、もっともっと技に磨きをかけてくださいませね。(^_-)-☆

    おばにゃん 2010-10-08
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です