11月の写真祭のご案内!

11月の写真祭のお知らせ&参加者募集!
期間:11/2(火)~11/28(日)

内容:A4サイズのたまねこにゃんこたちをおひとり様
上限20枚をプリントください。最低でも5枚あるといいです。
額縁はこちらで用意させていただきます。
上限20枚のうち5枚くらいを店内にて展示即売していきます。
(店内には20~30くらい掲示できる予定です。)
展示されていない間の写真はファイルにして、
常時手元でお客様が見られるようにします。
展示されていない写真でも購入ができるようにします。
収益は里親基金、バロン手術代とさせてください。
(バロンの全抜歯に10万円かかります。)
たまねこにゃんずのみお願いします。(里親にゃんこは除く)
できるだけまんべんなくみんなの写真をお願いします。
(アラン、ポッキー等にかたよらないようにしたいからです)

プロフィール:皆様のハンドルネーム、ブログ名(やっていらっしゃる方)、
趣味、職業(または業界)、たまねこにゃんこで好きなにゃんこ、
活動地域(もっぱら撮影している場所)、血液型(お約束)(^^ゞ、
他お好きな内容をたまねこのinfo@tamaneko.jpに送ってください。
こちらで内容統一してプリント致します。
できましたら、10/31までにお持ちいただくか宅急便で着払いでお送りください。

最終日に残った写真につきましては、お戻しするかこちらでいただくかは
相談させてくださいませ。
今回は初参加の方もお待ちしています!
もちろんたまねこの常連様の3名様は必須ですよ!(^_-)-☆
参加表明はミクシィのたまねこコュでお願いいたします!
どうぞ、よろしくお願いします。

サリーもたくさん撮ってくださいね!(^^)
$たまねこのブログ

より多くのご参加をお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

11月の写真祭のご案内!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんは。
    こんばんは、ノンアルコールビールをメニューに加えていただき、ありがとうございます。

    里親募集ですが、お試し期間とかは設けているのですか?
    先住の子や、飼い主さんとの相性などがありますので、お試し期間などがありますとみなさん手を挙げやすいと思います。
    早く決まると良いですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:こんばんは。
    >リンリンさん

    いいえ、どういたしまして。
    ぜひ、飲みにいらしてくださいね!
    里親になってくださる方に、先住ねこちゃんがいる家庭でのトライアルはお話しています。
    まだ、お試しになった方はいらっしゃいませんが。(^^ゞ
    一応、今夜パンチとキックの里親さんが決まりました!うれしいです!
    アドバイスありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です