ねこカフェで写真を撮るための写真教室!

本日ねこカフェで写真を撮るための写真教室が開催されました!

都合が悪くなり欠席された方が1名いらっしゃったので4名様となりました。

皆さま真剣に講義を聞いていらっしゃいます。

たまねこのブログ

いつもと違う雰囲気だにゃあ。と思ってそうなポロンの顔ですね。
たまねこのブログ

クッキーも聞き耳をたてています。(^_^;)
たまねこのブログ

いい子、いい子してもらってます。(^^)
たまねこのブログ

今日はアランががんばっていい仕事をしてくれました。(^^)
みなさま勉強になって楽しかったとのことでした。
猫山氏大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

N様よりおやつのだいふくの差し入れです。
たまねこのブログ

K様よりハロウィンのかぼちゃお菓子いただきました!
たまねこのブログ

更にはたまねこのカードも作ってきてくださいました!
とってもかわいいカードです。ありがとうございました。
たまねこのブログ

M様よりおもちゃと缶詰をいただきました!
お気づかいすみませんです。ありがとうございました。
たまねこのブログ

少しずつ秋らしくなってきましたね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ねこカフェで写真を撮るための写真教室!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. お世話になりました。
    昨日は人数が少し寂しくもありましたが、和気あいあいと猫カフェ写真の基本技術/メンタルアドバイスをさせて頂きました。
    参加者皆様(クッキー含む)が熱心に聞いて頂けて、無事に進行致しました。

    改めて、伝える事の難しさも知った次第です。次回はもう少し人数が増えてクラス分けができれば理解度も高まるかと思いました。

    ご参加頂いた皆様 ありがとうございました。

    第二回写真祭も控えている事ですし、写真に興味をお持ちの方は是非にたまねこさんに
    足を運んでいtだければと思っております。

    写真愛好家の集まる ねこカフェも貴重な存在だと思います!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. Nao(浦原) より:

    2. ありがとうございました
    本日はありがとうございました。
    大変勉強になりました。
    光のコントロールがうまくいきません(>_<)
    もっと露出補正、光線の見極めが大切と痛感いたしまた。
    精進いたします。
    http://ameblo.jp/e91-320i/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:お世話になりました。
    >猫山細道さん
    昨日はありがとうございました。
    みなさん勉強になったそうで良かったです!
    カメラとねこちゃんは切り離せない存在ですね。
    もっとたくさんのカメラマンさんにご来店いただけるとうれしいですね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ありがとうございました
    >Nao(浦原)さん

    今回のご出席ありがとうございました。
    猫山さんのブログもぜひご覧ください!
    カメラの難しいところはわかりませんが、
    明るいお天気のいい日に撮りにいらしてくださいませ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です