水曜日の男!

水曜日の男!それは葛飾のM様ではないでしょうか?
本日もおもちゃやおみやげをたくさん
ひっさげてご来店くださいました!
前回の飛ぶニモは大好評でしたが、あえなく2日で撃沈。
今回復活をお願いしました!
新しいつめとぎです!
早速ジャックがのっかってました。(^^ゞ
たまねこのブログ

クリスとひめちゃん物色中
たまねこのブログ

ねこの本もいただいてしまいました。
ほんとうにいつもありがとうございます。<(_ _)>
たまねこのブログ

新しいまたたび枕にクリス大興奮!
たまねこのブログ
しばらく食いついてました。(^^ゞ
たまねこのブログ

こちらは特別おやつをあげていただきました!
たまねこのブログ

プッチとノアくん以外大集合!
たまねこのブログ

M様大変にありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です