優しいジャック

ジャックは寝てばかりとよく言われてしまいます。
確かに寝ていることも多くなり、あまり遊ばなくなってしまいました。
でも、夜はけっこう激しく遊ぶこともあるのです!
チャッピー同様夜型の子です。
そんなジャックですが、とっても優しい一面を持っています。
ノアくんの右目は慢性的にしょぼしょぼしているのですが、
(先天的なもので完治は難しいと言われています)
その目をよくなめてあげています。

たまねこのブログ

ジャックは優しくてあまえんぼうなので、ボスにはなれないかも?(^_^;)
たまねこのブログ

たまねこのHPのアクセス方法に追加をいたしました。
下の道からの案内ものせましたので、
お車でお越しのお客様にはわかりやすくなったと思います!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

優しいジャック”へ6件のコメント

  1. ネギトロ丼 より:

    1. ジャック
    こんばんは、ジャックと遊びたい人は
    夜に行くといいんですね。
    鹿月うさこさんのブログに、またポロンの写真が載っていますよ。
    猫カフェの食べ物とかはあまり取り上げられないのですが、うさこさんのブログは、飲食類の写真も載っていて、とても参考になります。
    あと私のようにお酒のだめな人用に、アルコール0%のビールをメニューに加えてもらえるとうれしいです。
    http://ameblo.jp/ngtrdn/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ジャック
    >リンリンさん
    そうですね、ジャックとチャッピーは夜ですね。(^^ゞ

    うさこさんの記事いつも教えていただきありがとうございます。(^^ゞ
    早速ポロンを拝見してまいりました!
    ポロンを思ってくださるお客様がいらっしゃると、ポロンにも伝えました!
    なるほどノンアルコールビールもいいかもしれませんね。ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. おおっ
    ジャックの優しさに思わず涙が出ました…!
    たまねこはいろんな表情のこが居てとても良いですねっそういうところが大好きです(^v^)♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. 遅い昼休み取っているメインクーン好き男 より:

    4. 隠れた才能を持つジャック
    ジャックよ、なかなかやりますねo(^-^)oいつもはお腹出して寝てはいますがたまにはみなさんに貢献しているとは驚きました(o^-')bさすが優しいコワモテ系にゃんこといいたいです(^-^)/もしかして、クリスに負けないように頑張ってるのかな(・∀・)女子にはモテるし。まるで、スーパーマンみたいです。女子モテついてはクリスいいライバルですね(^O^)/
    「クリスvsジャック」
    http://ameblo.jp/minato770823

  5. おばにゃん より:

    5. Re:おおっ
    >サキティさん
    うれしいおことばありがとうございます。!
    みんな個性豊かで、ひとりとして同じ子はいないですね。(^_-)-☆
    特に超個性的はクッキーでしょうかね?(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:隠れた才能を持つジャック
    >遅い昼休み取っているメインクーン好き男さん

    はい、ジャックは優しいとってもいい子です。
    お顔は精悍ですが、あまえんぼうちゃんなところがまた、ギャップがあっておもしろい子ですね。(^^)
    クリスはまだまだたいしたことはありません。
    ジャックのほうがもて男です!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です