里親にゃんこのさつきちゃんとひめちゃん

さっちゃんが、本日退院しました。

避妊手術は無事おわり、これでベストな状態で里親さんにお引き渡しができます。

上がさっちゃん。下がひめちゃんです。

ふたりを並べるとそっくりです!!(^^)!

どちらもとーってもかわゆいです!

体はややひめちゃんが小さいです。

残念ながらまだお問い合わせがありません。

どうか、ふたりのことをご検討ください。

お待ちしています!

たまねこのブログ


たまねこのブログ

きのうの夜のクリスです。

あんよの先を壁に付けています。

なんて面白い子なんでしょうね。(^_^;)

たまねこのブログ

昨日のいただきもの!

M-マ様よりかすみそうの花束をいただきました。

彼女らしいかわいらしいお花ですね。

どうもありがとうございました。

たまねこのブログ

P様よりいただきました。

ねこと私のごはんです。

小さなねずみはそっこうでどっかいっちゃいました。(^_^;)

たまねこのブログ

お弁当おいしゅうございました。

いつもありがとうございます。

夏休みのホテルの予約がたてこんできました。
月末にグリーンボールキャンペーンができそうです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

里親にゃんこのさつきちゃんとひめちゃん”へ4件のコメント

  1. ネズ美 より:

    1. クリスー!
    あぁもう…ツボにはまってしまいました。

    合宿終わったら、すぐにでも行きたいです^^☆

    余談ですが最近、お腹を全開にしたノアくんが夢に出てきました。
    起きてからなんとも幸せな気分になりました。
    たまねこ中毒でしょうか…(笑
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  2. ネズ美 より:

    2. ほんとだw
    そっくりですねー!
    これもたまねこが引き合わせた偶然なんでしょうけど、不思議なめぐり合わせですよね~。
    クリスの無防備な熟睡姿は何ともいえない癒し効果がありますねw
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:クリスー!
    >ネズ美さん
    クリスのあんよかわいいですよね。(^_-)-☆
    ノア君の夢私もみたいですぅ。
    見たことないかもしれません。(^^ゞ
    完璧な中毒患者さんですね。(^^)
    合宿終わられましたらぜひ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ほんとだw
    >偽ノアさん
    はい、不思議ですねぇ。
    ふたりともいいご縁があるといいです。
    クリスはほんとうにおもしろい子です。
    顔のりりしさとはま逆の行動しますからね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です