ヒラヒラロングスカート

常連さんのM姉妹様の妹さんがはじめてヒラヒラロングスカートで

ご来店くださいました。

一度試したかったとのことでした。(^_^;)

この日のために?新しく購入されたかわいいドレススカートです。

早速みんな順番に入っていきました。
たまねこのブログ

サリーもチャッピーもミミーも入ったのですが、

写真はクリスしか撮れませんでした。
たまねこのブログ

その姉妹様よりこれまたたくさんの

おみやげをいただいてしまいました。

ねこじゃらしにおやつ。
たまねこのブログ

ビスケットにおやつ
たまねこのブログ

妹さんのリクエスト?にお応えして、

マオマオの写真です。

ラオくんもうつっていますけど。(^_^;)

妹さんはなぜかマオマオ好きでして、

いつもかわいがってくださってます。

貴重な、いいえ、唯一のマオマオファンのお客様です。(^_-)-☆
たまねこのブログ

ピクシーの体重が4.635kgまでになりました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ヒラヒラロングスカート”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. マオマオだぁ(>皿<)
    きゃぁぁ!!!!!
    なんてことですかぁ☆
    とうとう念願のマオくんのブログネタ(^Η^)
    写真をずっとみちゃいましたぁ(^⊆^;)
    マオマオの良さは、小さな可愛さがジワジワと積み重なり…今に至ります。。
    マオくんの可愛さが皆様に伝わるのも、時間の問題?今度のたまねこ人気調査で1位を狙います!!!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:マオマオだぁ(&gt;皿&lt;)
    >みっちゃん妹さん

    コメントありがとうございました。
    小さな可愛さがジワジワと積み重なり…っていいですね。(^_-)-☆
    マオマオが人気者になれる日も来るのでしょうか?(^^ゞ
    おやつあれからちゃんとあげましたヨ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です