ふたりの微妙な距離

クリスの大好きな水飲み場にピクシーが陣取ってます。
クリスは近づきたいけれど、行けないもどかしい不満な顔してますね。
おかしくって思わず動画を撮ってしまいました。(^_^;)

早く仲良しになってほしい私です。
ふたりの仲良しツーショットが撮りたいなあ。(^_^;)

ホテルのミミーちゃんにかまれました。(>_<)
けっこう深くて血がなかなか止まりませんでした。
久々の傷ですわ。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ふたりの微妙な距離”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    動画みて・・・シエルと琥珀にみえました(笑)
    似てて当たり前ですよね~^^
    きっとすぐ慣れますよ!!
    2ショット楽しみにしてます♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. cocochichi(かずみ) より:

    2. こんばんは★
    クリス大きくなりましたねぇ!!
    ビックリしました!
    そしてピクシー、お久です!元気そうで何より!!
    雨の日ねらって遊びにゆきます☆
    http://ameblo.jp/tortoiseshell-and-stripe/

  3. メインクーン好き男@終電で帰宅中 より:

    3. ドラマにあるような感じかな(・・?)
    ピクシーが水飲み場を陣取るとは誰かのパクリかな(・・;)もしかして逆ストーカーしてるに見えますね。生で仲良くつるんでいる所が見たいす。果たして、月9にある恋愛ドラマみたいに、いい展開になるといいですね。o(^-^)o
    http://ameblo.jp/minato770823/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >シエルままさん

    あははは!確かに!!(^^)!
    早くシェルちゃんと琥珀くんのようになるといいですぅ。(^^)
    ふたりとも仲良しさんですものね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:こんばんは★
    >cocochichi(かずみ)さん

    はい、クリスの成長が早くて驚いてます。
    よく食べ、よく寝ますからねぇ。(^_^;)
    ピクシーは元気に帰ってきてくれました!
    貫禄が更についたかもです。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ドラマにあるような感じかな(・・?)
    >メインクーン好き男@終電で帰宅中さん

    先日は雨の中ありがとうございました。
    月9のようなラブストーリーになるといいですね。
    この子たちならきっとうまくいくと思っています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です