おもちゃ探すにゃ!

ママあたしの好きなおもちゃはどこにゃ?
たまねこのブログ

あ、ここにゃね!
たまねこのブログ

どこにゃ!ないにゃ!
たまねこのブログ

サリーもさがすにゃ!
たまねこのブログ

ぼくもさがすにゃ!
たまねこのブログ

にゃんでみんなしておもちゃさがしてるのかにゃ~

みんなおこちゃまにゃね~
たまねこのブログ

ママ「ほんと、みんなおこちゃまね。

プッチちゃんはおとなよね。」(^_-)-☆

本日はみなさまお花見ですかねぇ?ひまひまにゃんこでした~(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

おもちゃ探すにゃ!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 玩具よりも
    各人、それぞれに好きな玩具があって面白いです。

    ポキオ/ノア君の独り遊びも見ていると笑えます。

    玩具命と云われておりますが、、、
    ポロンが本当に好きな遊び知ってますかぁ?

    それは「だるまさんがポロンだ」なのですイェーイ!!
    今度動画で見せて下さい?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:玩具よりも
    >ポロンの父。さん

    ええ!そんな遊びをポロンピーはするのですか!
    それは知りませんでした。
    今度逆に教えてください!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です