たまいぬからたまねこへ!(^^)!

エイプリルフールのHPとブログ、ミクシィのトピはみなさまから

たくさんの反響をいただきました。

うそをついてしまいまして、ほんとうにすみませんでした。<(_ _)>

でも、年に1度のことなのでお許しくださいませね。(^_-)-☆

常連さんはやったね?

リピーターのお客様は半信半疑?

新規のお客様は確認のお電話を?

メールでおもしろかった!

という感想もいただきました。

ミクシィでは、うそに乗っかってくださって

楽しんでくださった方が多かったです。

また、常連さんのみなさまにはたまねこスタッフを

いつでも引き取ってくださる覚悟がおありの方ばかりで、

とても安心しました。

これならいつ辞めてもいいかも?(^^ゞ

なにはともあれ、大成功!

だったのではないでしょうか。

また来年もうそがつけるように営業記録を伸ばしていきたいです。

そして、来年あたりは安泰な経営にしていきたいです。

みなさまほんとうにご心配いただきありがとうございました。

これを機にもっとたまねこを好きになってくださいませ!

ポロンからひとこと。

「あたちと遊べる人はにゃんこプロにゃよ!」

たまねこのブログ

ポロンのお手手とあんよが超かわいいです!

これからもポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまいぬからたまねこへ!(^^)!”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 何を隠そう・・・
    見事に引っかかっちゃいましたよ~。
    P氏よりメールを頂き『にゃに~!!』と即ブログチェックをした私です(;^_^A
    寿命が縮まったので、もしもの時はキャラ元気をお願いしますm(__)m(なんちって~)

    たまいぬ・・なかなかいいかも。
    姉妹店に如何ですか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ネズ美 より:

    2. 無題
    エイプリルフールのネタだろうとは思っていながらも、超半信半疑でお邪魔してしまいました(笑

    ピューロランド裏からたまねこのいつもの看板が見えたので、「やっぱりなー^^」と思いながらもホッとしました!

    ポロンは毎回全力で遊んでくれますね☆
    もう検診のショックから立ち直りましたかね^^;
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  3. ネズ美 より:

    3. 焦りました!
    ブログをみて、ほんと信じてしまいました。だって真実味のある話で…(^^;)

    とにかくよかったです!
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:何を隠そう・・・
    >にゃんねこさん
    すみません、にゃんねこさんの寿命を縮めてしまったとは!お許しを!(^^ゞ
    わんこはないですねぇ。
    飼育経験がないのですよ。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >ネズ美さん
    昨日はありがとうございました。
    ポロンはちょっとふてくされていましたが、
    すぐに元気になりましたので、大丈夫です!
    元気なのが取り柄の子ですからね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:焦りました!
    >すみさん
    ははは、そうですね。すみませんでした。
    信じた方もけっこういらっしゃいますね。(^^ゞ
    つぶれないうちに遊びにいらしてくださいね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. a room より:

    7. 無題
    一瞬目を疑い焦りました。
    母ばっかり遊びに行ってズルイ!と憤慨していたところなので、近々必ず遊びに行きます。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:無題
    >a roomさん
    驚かせてしまいましたね。すいませんでした。
    お母様のご紹介のお友達もいらしてくださり、
    みなさまに楽しんでいただけてうれしい限りです!
    お忙しいとは思いますが、お母様と遊びにいらしてください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です