あけましておめでとうございます。

たまねこのブログ

今年もたまねこ一同

どうぞよろしくお願い致します。


明日より営業致します。

おみくじ引いて今年の運だめし!


にゃんこたちが寝正月で、そろそろ

飽きてきております。

皆さまのお越しをお待ちしております!


ポロンピーがあくびばかりしております。(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

あけましておめでとうございます。”へ6件のコメント

  1. マロンパ☆ より:

    1. 新年ご挨拶!!
    あけましておめでとうございまぁす。
    昨年はどうもお世話になりましたぁ!!
    今年もよろしくお願いいたしまぁす。
    寝正月のニャンコたちにも
    よろしくお伝えくださいね~!!
    http://ameblo.jp/marron2005/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:新年ご挨拶!!
    >マロンパ☆さん
    あけましておめでとうございます。
    おいでいただきうれしいです!
    こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
    にゃんこたちにも伝えておきますね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. たまねこはじめ!
    明日、たまねこ初めの予定です!
    あくびしてるポロンピーをジャンプさせ、
    今年の「年ねこ」であるチャッピーと触れ合ってご利益を頂きたいと思っております☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:たまねこはじめ!
    >初詣は偽ノア大師へさん
    なるほど、たまねこおさめがあればたまねこはじめもあるものですね。(^^ゞ
    ポロンは元気満タンでスタンバッておりますので、
    たくさん飛ばしてあげてくださいませ!
    信じればチャッピーのご利益はきっとあります!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. たまねこはじめは
    明日伺いま~す!
    偽ノア大師様、ポロンピを存分にジャンプさせてあげてくださ~い!!
    私もチャピご利益にあやかりに行かねば
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:たまねこはじめは
    >にゃんねこさん
    はーい!お待ちしております!
    本日は久々の満員御礼でした。(^^ゞ
    なので偽ノアさん本領発揮できず。(>_<)
    明日はとーってもすいていると思われますので、
    どうぞ存分に遊んでくださいませ!(^_-)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です