ODAKYU VOICE&ブルーな家電とにゃんこ

12月号の小田急ボイスでたまねこが紹介されました!

駅置きだけでなく、朝日新聞にも折り込まれたようです。
たまねこのブログ

左下がたまねこです。ポロンがいいお顔しています。

ピューロやパルテノンとともに紹介されたのでうれしかったです!
たまねこのブログ

さて、こちらがブルーな家電の加湿器です。

くるくる水が回転してブルーなライトがきれいなのです!
たまねこのブログ

もうひとつブルーな家電は空気清浄機です。

いまはやりのプラズマです。

きれいな空気の時はブルーです。
たまねこのブログ

たまねこではこれ以外にも空気清浄機がもう1台。

加湿器がもう1台ありまして、これからの季節重要な家電です。

そして、そして、もちろんにゃんこもブルーです。(^^ゞ

アンニュイチャッピーです。(^.^)
たまねこのブログ

ポッキーもブルーです!

いつものことですが、寝ぼけてます。(^_^;)
たまねこのブログ

空気のきれいなそして、ブルーの世界のたまねこへ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ODAKYU VOICE&ブルーな家電とにゃんこ”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 小田急ボイス!
    これって何か取材とか来たんですか~??
    それとも知らぬ間に決まってたとか?
    限られたページの限られたスペースでピューロやパルテノンと共に紹介されるってことは、
    やっぱり認知はされてるんですよね~。
    ちらっと右隅に映ってますけど、多摩セン周辺の地図も載ってるみたいなんで皆さん迷うことなくこれますね!w
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. こんばんわ
    今日のお昼頃に外出先から、
    ユウチッチママが小田急ボイスを見つけてきたんですよー♪
    うちは京王線しか使わないのにビックリ(o^∀^o)
    可愛くて素敵な記事でした☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. ブルーにゃん
    小田急ボイスは読売新聞にも折り込まれてましたよ!
    パルテノン多摩やピューロランドと並んでていい感じでした。
    12月のたまねこは店内がブルーで統一されてて素敵です。
    ハロウィンの時はオレンジっぽかったような。
    イベントごとにテーマ色があっても面白いですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:小田急ボイス!
    >偽ノアが再起動中・・・さん
    新聞の折込を見て、偽ノアさんあたりの活動のたまものかな、と勝手に思っていたんですが、いやいや、これはまさしく「実力」だったですね。そのうち、ピューロランドの紹介は「『たまねこ』の横にあります」なんてなるかもしれませんね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:小田急ボイス!
    >偽ノアが再起動中・・・さん

    パソコン大変そうですね。(^^ゞ
    この取材は来ましたよ。簡単できたけどね。(^_^;)
    はい、わりとわかりやすいかと思います。
    すでに、4組のかたにお越しいただきました!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:こんばんわ
    >ユウチッチさん
    さすが!ユウチッチさんのお母様ですね。
    目ざといです!(^_-)-☆
    読売と朝日にも折り込まれていたようなので、
    それを見た方も多いようですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:ブルーにゃん
    >ピコルナさん
    確かにイベントごとに色分けというのもおもしろいですね。
    次回はバレンタインだから赤かピンクでしょうか?(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:Re:小田急ボイス!
    >JIROさん

    ええ!そ、それはすごいことですね。(*^_^*)
    そんな時がくるようになったらうれしいです!
    いつも読んでいただきありがとうございます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です