ポロンのフレームアウト

ポロンと一心同体になって遊ぶにゃんねこさん。
1年前にポロンと出会ってからというもの、
磨かれていた腕はさらに磨かれ、ポロンと遊ぶ達人になりました!
ポロンのアクロバットのような動きは、動画を撮っていても
なかなかうまく撮りきれません。(>_<)
飛ぶとどこへ行くのかわからないくらいです。(^_^;)
ちょっと画像はへたくそですが、ご鑑賞くださいませ。(^_-)-☆

ポロンほど遊ぶ子を見たことがないです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポロンのフレームアウト”へ7件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 見事です~!
    にゃんねこさん相変わらず見事な猫じゃらしさばきですね!
    思い起こせば一年前ポロンとにゃんねこさんのじゃれ合い?を初めて見た時は衝撃でした。
    「猫カフェでこんな風にニャンコと遊んでもいいんだ」と嬉しくなったことが思い出されます。
    そして今でも変わらずにゃんねこさんと遊んでるポロン!
    あんたは凄い!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. さすが特攻隊長
    やっぱりポロンピーはこの食いつきの良さが魅力ですよね!
    あまりの迫力に終始迷惑そうだったポキオが耐えかねて途中退場してるのが面白いですw

    一旦停止させた後にビクッと動かす手さばき、
    見事です、にゃんねこさん、次回使わせてもらいますヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:見事です~!
    >ピコルナさん

    そうですね。にゃんねこさんとポロンは会った時から、息があってましたね。(^-^)
    ふたりをみているととーっても微笑ましいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:さすが特攻隊長
    >偽ノアの偽者さん
    そうそう!ポッキーはついてこれないスピードですからね。(^^ゞ
    にゃんねこさんとポロンは1年間ずーっといっしょに遊んでいますから、すばらしいコンビネーションができあがっているように思います。(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. よく遊びますね
    私が初めてカフェにお邪魔した時も一番
    遊んでくれました。
    食いつきがいいです。
    遊びがいがありますが疲れないか、
    少し心配になりました。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:よく遊びますね
    >ひさぽんさん
    はい、不滅のポロンもたまに電池切れを起こします。(^^ゞ
    パタッと横になります。(^_^;)
    彼女なりに調整しているのですごいなあと思います。
    ご心配いただきありがとうございました。
    でも、また遊んでやってくださいね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. ♪ポロンピー最高♪♪
    動画ありがとうございます。
    ポロンは本当によく遊んでくれて、遊びがいがあります(*^▽^*)
    ポロンの特攻の洗礼はみんな受けてて、ノアくんなんて顔に突っ込まれてました~。お気の毒・・。
    ポロンは遊ぶか寝るか(;^_^ だから面白いです。

    >ピコルナさん
    衝撃でしたか?(^▽^;)じゃれ合いというよりあれは特訓でしょうか??

    >偽ノアの偽者さん
    猫と遊ぶのが好きな方には、ポロンの食いつきは最高の魅力ですね。あんな技で良かったらじゃんじゃん使ってください♪

    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です