ハロウィンコスチューム!

本日みずさんがハロウィンのコスチュームを持ってきてくださいました!

サリーちゃんかわいい!(^-^)
たまねこのブログ

ちょっとおめめがびっくりぎょうてん?
たまねこのブログ

帽子もおそろいにして、とってもキュート!(^.^)
たまねこのブログ

お次はジャック!りりしい?
たまねこのブログ

かぼちゃのずきんがおしゃれ?
たまねこのブログ

ちょっとかぶりものは苦手かな?
たまねこのブログ

ジャック怒ってる?ごめんね、3分だけのお遊びだから許してね。(^^ゞ
たまねこのブログ

ハロウィンにはにゃんこはぴったりですね!

本当は黒猫ですけどね。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ハロウィンコスチューム!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 魔法使い
    っぽい衣装を着るととぼけた表情が強調されてサリーの本領発揮ですね!
    サリー&チャッピーの魔法使い姉妹も見てみたいもんです(-^□^-)
    ワルガキのカリスマは何やらリングに向かう格闘家のようなオーラをかもし出してますねw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:魔法使い
    >偽ノアさん

    ははは!確かにリングに向かうボクサーに見えてきました。(^^ゞ
    うつむき加減でこういう格好してますよね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. こんにちは。
    サリーちゃん、
    三角の帽子がお似合いで笑っちゃいました(^O^)
    ジャックちゃん、確かに怒ってるように見えますね(-"-;)
    かぶりものがズレてるとこがまた可愛かったりします(≧∇≦)ノ

    ハロウィンに黒猫…
    いや、ハロウィンにはバロンちゃんかな(笑)
    来週おじゃましますので、バロンちゃんの晴れ姿?見たいと思います★
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんにちは。
    >ユウチッチさん
    バロンチッチにぜひ三角帽子とコスチュームを着せてあげてくださいね!
    ユウチッチさんならかわいくできそうですね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です