ピクシーとポッキーって・・・

ピクちゃんがちょっと発情気味?
ご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますが、
ピクシーは繁殖させるために避妊をしておりません。
(それ以外の子は順次済ませています)
なので、うにゃうにゃとうるさくなる時があります。
そろそろ1歳を迎えたので、交配の準備段階です。

それにしても、ポッキーがピクシーを好きなのか、
ピクシーがポッキーを好きなのがわかりませんが、
不思議な組み合わせです。(^_^;)
ポッキーはすでに去勢済みなので、子供はできませんが。(*^_^*)

☆本日初3ヶ月パスポート購入いただきました、
ふらほ様ありがとうございました。
3ヶ月パスが売れるとは思っていなかったので、びっくりです!
ふらほ様にさらに楽しんでいただけるよう、鋭意努力致します!(^_-)-☆

不思議なふたりにポチ!(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシーとポッキーって・・・”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 今は
    ピクシーが面白い頃合ですね!?
    明日はピクシー狙いで動画を撮ってみましょうかヘ(゚∀゚*)ノ
    そうそう、さっき気付いたんですけど、
    何気にたまねこのHPのニャンコスタッフ紹介が更新されてましたね!
    ジャックが追加されて、微妙に他の子の紹介文も変わってて楽しかったです(^O^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. いや~っ(.>o<)
    ポキオったらはしたないっ!
    それにポキオが好きなのはサリたんだと思っていたのに~
    一瞬ポッキーとピクちゃんの赤ちゃんを想像しちゃいました。
    (産まれるわけないけど)もし産まれたら絶対可愛いだろうなあ。
    ふらほさん、3カ月パスを私の描いた下手くそなニャンコ先生の似顔絵と交換しませんか?
    だ、ダメですよね(^^;
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:今は
    >偽ノアさん

    すごい!よく気付かれましたね!
    ジャックをアップするついでに、サリー、チャッピー、プッチを更新しました。(^_^;)
    今後も少しずつ改定していくつもりです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:いや~っ(.&gt;o&lt;)
    >ピコルナさん

    はは、すみませんです。(^_^;)
    お恥ずかしい動画をお見せしてしまいました。(^^ゞ
    ポッキーとピクシーの赤ちゃんですか?
    かわいいかもしれませんね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャック9