ジャック9

昨日の閉店後です。
テレビ見てました。(>_<)
ジャックは果敢にみんなに飛びついて行きます。
みんなおっかなびっくり?
でも、次第にいっしょにじゃれっこを始めました。
これは、初日とは思えないほどです。
恐るべしジャックパワー!(^_-)-☆
長い動画ですが、見飽きませんよ!(*^_^*)

偽ノアさんがいいあだ名をつけてくださいました!
悪ガキにポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ジャック9”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. おおぅっ・・・
    悪ガキ!!!w
    凄いですねー、まったくひるまずにあらゆる相手に向かって行ってる・・・。
    こりゃみんなを舎弟とするのに時間はかからなそうですねw
    それにしても凄い元気!
    あっ、そうそう、遅れましたがベビニャンの育児お疲れ様でした!
    しばらくは早めに寝てゆっくりしてください(`・ω・´)ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 怖いもの知らずですね
    ジャックさすが海賊の名前をもらっただけあって怖いもの知らずですね。
    たまねこのニャンコ達は皆本当に優しいからボスになるのも時間の問題かも。
    できれば皆の優しさを受け継いだボスになって欲しいなあ。
    ママさんもベビニャンの育児が終わってジャックの教育に専念できますね。
    お疲れさまでした。
    少しお休みしたらジャックをよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:おおぅっ・・・
    >偽ノアさん

    はい、かなりの悪ガキです。(>_<)
    みんなが恐れるようになったりして?(^_^;)
    ベビニャンは嵐のように去っていきましたね。
    あっというまの2週間でした。
    これで少しゆっくり休めるかな?(^^ゞ
    お気づかいありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:怖いもの知らずですね
    >ピコルナさん
    そうですね。みんな優しい子ばかりだから、
    きっとジャックもいいキャプテンになってくれることでしょう!(^_-)-☆
    ジャックの教育係は、ノアくんにまかせようかしら?(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です