馬子にも衣装!

いつもながらコスプレの好きな私です。
今回はハワイアンドレスを着てもらいました!
サリーちゃんとってもお似合い!

いかがでしたでしょうか?
たまにはサリーの女の子らしい姿もみたいのが親心。(^.^)

サリーにポチを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

馬子にも衣装!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. そういえば女の子でしたw
    うっかりしてると忘れてしまいますw
    ころんころんしたりして結構上機嫌ですねぇ、
    今日はホリーじゃなくロリーですかw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. お似合いです(^o^)
    お顔がアバンギャルドなのにサリたんはけっこう何でも
    着こなせるんですねえ。
    フリフリスカートを直してあげてるママさんの手が
    いい感じです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:そういえば女の子でしたw
    >偽ノアさん
    はい!サリーちゃんは女の子なんですよ!(^_-)-☆
    うんぴーをお粗相しちゃったりしますが・・・(>_<)
    ロリーもまたかわいくていいですね!
    さすが偽ノアさんです!ナイス!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:お似合いです(^o^)
    >ピコルナさん
    ころりんとしていますが、実は嫌がっていてぬぎたいのでした。(^^ゞ
    このあとすぐに脱いじゃいました。(^_^;)
    まだまだ修行不足のサリたんでした。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です