新しいお友達?

新しいお友達だから仲良くするのよ!(^.^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

新しいお友達?”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 新しいおともだちの
    鼻はあっという間にもぎ取られそうな勢いですねw
    チビ達よりも先輩方の方が食いつきがいいみたいですね、
    ピクシーが興味持ってるのは結構意外でした(-^□^-)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:新しいおともだちの
    >偽ノアさん

    はい、すでに尻尾が半分取られちゃいました。(^_^;)
    お鼻も時間の問題?
    ピクシーは、新しいものには、案外好奇心旺盛なんですよ。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

たまねこアルバム

次の記事

アトムの動画