調子にのって新メニュー!

新しいメニューです!

「ハニートースト」300円

ロールパンにバニラアイスとはちみつのトッピングです。
たまねこのブログ

「アイスクレープ」 300円

クレープ生地をこんがりさせて、バニラアイスに

ブルーベリーソースのトッピングです。
たまねこのブログ

最後にピクシーからも宣伝を!

「私も狙っちゃうくらいおいしいから食べてにゃん!」
たまねこのブログ
(撮影にゃち様)

クレープ生地が香ばしくておいしいですよ~♪ポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

調子にのって新メニュー!”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんわぁ
    おおっ(゜∇゜)
    パン・ケーキ系+アイスの組み合わせ、
    ユウチッチの大好物なんです(≧∇≦)ノ
    ピクちゃんの目の前で申し訳ないですが…(^_^;)
    次行く日がとっても待ち遠しいです♪
    ダイエットしなきゃと思いつつ、
    まだまだ色気より食い気なユウチッチでした~☆
    でもネコちゃんに癒され、美味しいデザート食べれて…は幸せですね( ̄∀ ̄)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 食べたい♪
    ピクシ-ちゃんお勧めのスィ-ツ食べたいです!!
    2種類とも食べたら太りますかね~??
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. !!
    く・・・食いたい・・・。。。。。
    めっちゃ旨そうな新メニューじゃないですか~。
    「新メニュー」ってことは期間限定ではなく、
    レギュラーメニューって事なんですか~???

    いやぁ、最近カロリー気にした生活を始めたばっかりなのに、
    このトースト&クレープの魔の手にはかないそうもありませんですw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんばんわぁ
    >ユウチッチさん
    わあ!お好きなデザートだったのですね!
    私も好みはクレープですね。(^_^;)
    これは、ぜひご賞味いただかねば!(^_-)-☆
    ぜひ、率直な感想を伺わせて下さい。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:食べたい♪
    >あおばさん

    あおばさんなら、少しくらい大丈夫ですよ!(^.^)
    どうぞ、2種類食べて比べてみてください!(^_-)-☆
    ブログへ訪問できずにほんとうにすいませんです。
    忘れないで下さいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:!!
    >偽ノアさん

    そ、そこまでおっしゃっていただけると感激です!
    お客様の声でレギュラーにするか検討したいと思います!
    まだまだお若いのに!
    気にしなくてはいけないのは私の方です!(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. 無題
    アイスクレープ頂きました♪
    とても美味しかったです(*^▽^*)
    次回はハニートーストを制覇!!

    サリーちゃんが、めでたくアトムくんの意思を引き継ぎみなさんのデザートを狙っています

    食す時は是非とも立ち食い。。。いえいえビュッフェスタイルで('-^*)/
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:無題
    >にゃんねこさん

    早速召し上がっていただきありがとうございました!
    皆様に今のところ?好評です!
    夏デザートも企画中ですので、お楽しみに!

    お座りいただき食べれるように、しつけ直さないとですね♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

なんか用!