猫パンチTV掲載!

昨日よりPCサイトの「猫パンチTV」というところの

ねこカフェイエローページにたまねこの情報が載りました。

お時間ございましたら見に行ってみてください!

http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/cafe/2009/04/post-871e.html

たまねこのブログ

明日は「たまねこ日和」販売開始です!ポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

猫パンチTV掲載!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 見ました!
    手前のミミーがまだ小さいですねw
    写真の奥の方にいるのはファシェちゃんですかね?
    GWに来店するお客さんもたまねこ日和をゲットして帰ってくれるといいですよね~、
    早くたまねこ日和を受け取りに行きたいです♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:見ました!
    >偽ノアさん

    はい、手前はミミーですが、奥の子はチックなんですよ。(^_^;)
    在りし日のチックですね。
    たまねこ日和たくさん入荷しましたので、
    次回ご来店の際にはよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. たまねこ日和
    たまねこ日和、早速購入読ませていただきました。
    素敵な本が出来ましたね。
    ねこスタッフ達との出会などが書かれてるので、たまねこファンには必見ですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:たまねこ日和
    >Tomatoさん
    いつもありがとうございます。
    たまねこ日和早速購入いただき、ありがとうございました。
    思い出の品になればいいなと思っています。(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です