宅急便でーす!

本日たまねこに宅急便が届きました!

開けたらまあ!びっくり!

たまねこのブログ

次の宅急便も開けてびっくり!

あれ?同じ子が入ってる?

たまねこのブログ

最後はいっちょまえに段ボールをひとりじめ
たまねこのブログ

たまにこんなことして遊んでます。

いえ、遊んでもらっています。(^_^;)

本日もひまひまで、にゃんこと遊ぶしかない店主のかわいそうなねこカフェにポチ!(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

宅急便でーす!”へ4件のコメント

  1. blog-mieko より:

    1. ポッキーだ!
    久々に愛しのポッキーちゃんがブログに出てきて嬉しいです!ダンボールに入ったポッキーもかわいい!ていうかどんなポッキーでも好きなんですけどね(^^ゞ
    http://ameblo.jp/blog-mieko/

  2. blog-mieko より:

    2. m(..)m
    毎週金曜の教育係りが参上せず、
    ごめんよプッチ!!
    そしてみんな!
    ってか、2番目の写真を見ると、
    チャッピーとサリーが姉妹だってのがよくわかりますね~。
    (あっ、微妙にプッチが見切れてる。。。)

    それにしてもポッキーの潤んだ瞳はいつも破壊力抜群ですねぇ、
    (*´Д`)=зヤラレタ
    http://ameblo.jp/blog-mieko/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ポッキーだ!
    >blog-miekoさん
    そ、そうですね。
    最近ポッキーの登場が少なかったですね。
    ポッキーをもう少し出すようがんばりますね!
    ポッキーを見守ってくださりありがとうございます!(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:m(..)m
    >偽ノアさん
    プッチの存在に気づくとはさすが!
    なんと、今朝プッチは偽ノアさんが昨日遊んでくれなかったと寂しそうに、リボンで一人遊びしてました。いじらしいです~(T_T)
    はい、ポッキーのウルウルお目目は最高にかわいいです!(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です