ポロンのお休み

うちの特攻隊長のポロンですが、避妊手術のため

本日より1週間お休みさせていただきます。

たまねこのブログ
(撮影 にゃち様)

みんんがお昼寝モードでも、ねこじゃらしをお客様がふれば

飛んでくいつくポロンがいないのは、とっても淋しいのですが

どうぞ、戻ってきましたらいい子いい子してあげてください。

よろしくお願いします。<(_ _)>

今頃獣医さんのところでつまらなそうにしているポロンにポチを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポロンのお休み”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんわ
    近々おじゃまする予定ですが…
    ポロンちゃん、いないんですねぇ(ToT)
    いつでも走り回ってるポロンちゃんがいないのは寂しいですが、
    頑張って手術を乗り越えられるようお祈りしています★彡
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. 匿名 より:

    2. 深い意味はありませんが
    「ポロンの画像を貼れ」と言われたような気がしましたので、貼っておきました。
    今日から、nyankoseek.netのトップから行けるようになりました♪

  3. 匿名 より:

    3. 今週末の金曜
    だと、特攻隊長はまだ療養中ですね?
    となると隊長に遠慮してたレアキャラの野生児がパワーアップしますかねー、
    ポロン隊長のいないたまねこはどんなもんか、
    今週末はまた違った楽しみができました♪

  4. 匿名 より:

    4. さびしいですね
    ポロンちゃんがいないとさびしいですね。
    フォトジェニックで、いつ撮影しても可愛い子です。
    早く元気に戻ってくるのを願ってます。

    猫山さんのホームページ見ました。
    すごく良い写真ばかりで、猫との素敵な関係が
    見えるようで楽しかったです。

    あと、「アイボリー」をやっと入手しました。
    大きく取り上げられていて、すごいですね。
    より多くの人が「たまねこ」を知って
    にゃんこスタッフを可愛がってくれると良いですね。

  5. おばにゃん より:

    5. Re:こんばんわ
    >ユウチッチさん
    ポロンは元気に戻ってまいりましたよ!
    自宅でいい子にしております。(^.^)
    獣医さんのところでも、とってもいい子ちゃん
    だったということでこれぞ、「借りてきた猫」だったようです。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:深い意味はありませんが
    >にゃちさん
    拝見しました。
    ポロンの写真ありがとうございました。
    みんないい顔していますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:今週末の金曜
    >偽ノアさん
    はい、たぶんそうですね。
    抜糸がすめばお店に戻れますので、
    土曜日くらいの予定です。
    金曜日お待ちしております!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:さびしいですね
    >くりうささん
    ポロンは一番活発ですから、写真を撮るものも
    大変なのですよね。(^_^;)
    現在自宅でいい子にしています!

    猫山さんの写真はなかなか素敵ですよね!
    ぜひお気に入り登録してください!

    あいぼりー効果はけっこうすごいです!
    調布方面のお客様がよく来てくださいます。
    京王線のお客様にとっては、
    来やすいので広まるといいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

猫山細道氏のブログ

次の記事

お店の出勤ボード