本日夜22時から多摩テレビにて放送!

本日から4/14まで多摩テレビ(5チャンネル)で、たまねこが放送されます!

毎晩22時より「街ネタ」という番組で紹介されます。

ぜひ周辺の方は見てくださいね!

私はカミカミで恥ずかしいので、

にゃんこ達を見てくださいね!

たまねこのブログ

チャッピーのおもしろ顔が見れるかも?(^_^;)

テレビを見ても見なくてもポチ!(^_-)-☆ にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

本日夜22時から多摩テレビにて放送!”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんわ
    多摩テレビ、
    拝見しますね!!

    もちろん、
    インタビューもしっかり観ます♪

    あいぼりー、
    まだ駅に出てないみたいです…

    明日かな(^^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 祐子様
    ぜひ!よろしくお願いします。
    あいぼりーは明日からだと思います!
    私も駅に行ってみますね!
    どうぞ、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. スミマセン…
    下のコメント、
    “祐子”って書いちゃってました(^_^;)
    テレビはまだ観てませんが、あいぼりーは数冊GETしました―☆

    癒される感じが出ていて、とっても良い記事でした!!

    ネコちゃんたちはみんな良い表情でよく撮れてますが、

    バロンちゃん、
    可愛すぎます(≧∇≦)

    メインなのが嬉しかったな♪

    蹴られても、バロンちゃんが大好きです…(涙)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. テレビ観たい~
    けど、うちの方じゃ観られないんですよね~。
    放送されてるテレビ画面を動画で撮ってアップ、
    なんて荒業上手くいきませんかね?w
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. ユウチッチ様
    あはは、そうだったんですね。
    ユウチッチさんだとは思いませんでした。(^^ゞ
    あいぼりー見ていただきありがとうございます。
    昨日駅まで行けずに、まだ見ておりません。
    ぜひ、1冊いただけたらうれしいです!
    バロンには少しおいたが激しいので、困っているんですけどね。(^.^)
    バロンに乗っかられても、ファンでいてくださる
    奇特な方です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. 偽ノア様
    テレビけっこうお恥ずかしいです。(^_^;)
    私の顔も声も別人みたいで・・・
    それに顔が老けて映っていて、もういやあ!
    という感じです。(>_<)
    その荒業著作権的にいいのでしょうか?(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. 著作権・・・・
    そうですねぇ、そういや、そういう罠がありましたね。
    お店の良い宣伝になるだろうから、どうにかお願いして使わせてもらえませんですかね~。
    あいぼり~の方はどうにかゲットできないか考えてみます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. 偽ノア様
    多摩テレビの人にちょっと聞いてみますね。
    京王線沿線でご利用の駅がありましたら、
    ぜひ見てみてくださいませ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です