ポロンの恋

ポロンの様子が最近変です。
なんだか、クッキーにまとわりついています。
そして、クッキーにごろにゃんするようになりました。
きっと恋しちゃったんですね。(^_^;)
でも、クッキーはいつもポーカーフェイス。
あんまりポロンに関心がありません。
そこでクッキーが熟睡しているときを狙って、
ベッドの中にポロンを入れてあげました。
ねぼけたクッキーは「まあ、いいか」という感じですね。(^^ゞ
幸せな表情のポロンが健気です。

いつもポロンに冷たいのですが…
たまねこのブログ

まわしたお手手は偶然?
たまねこのブログ

ねむねむのクッキーですね。
たまねこのブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポロンの恋”へ8件のコメント

  1. ブランデーカルピス より:

    1. 無題
    いつも可愛いにゃんの画像に癒されてます。
    今年は是非、お伺いしたいと思っています。
    そんな思いをブログの記事にしました。
    こちらのブログもリンクさせて頂きました。
    これからも宜しくお願いします☆
    http://ameblo.jp/cradle-jp/

  2. ブランデーカルピス より:

    2. ポロンのあられもない姿w
    昨日は今までにないくらい遊べて楽しかったです、
    やっぱりヒモ系が好きなんですね(^∇^)
    次回は何かおもちゃを持っていく予定です!
    (ピクシーの眼病が早く治りますように)
    http://ameblo.jp/cradle-jp/

  3. おばにゃん より:

    3. ブランデーカルピス様、ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    ブログ拝見させていただきますね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 偽ノア様
    いつもありがとうございます。
    ぜひマイおもちゃ持参でおいでください!
    ひもやふくろやらたわいもないものが、
    けっこういいみたいですよね。(^_^;)
    ピクシーにお気づかいありがとうございます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 猫山さん
    Szia,(こんにちは)猫山さんの写真を見て”黄色が大好きなちゃぴー
    ”と写真の上にかいてありますけどおもちゃのことですか。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. チャッピーファン様ありがとうございます。
    猫山さんの写真見られたんですね!
    そうです、ねこじゃらしのことです。
    なぜかチャッピーは黄色のねこじゃらしが好きなんですよねぇ。ねこちゃんは色の判別が難しいのに、不思議です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. 猫じゃらし
    はじめてききました。ハンガリーにも「猫じゃらし」の草はありますけど、日本語でははじめてききました。つぎに行ったときには、その猫じゃらしで遊んでみます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. ちゃっぴーふぁん様
    はい、ぜひ黄色いねこじゃらしで遊んであげてください!
    なぜか好きなんですよねぇ。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です