にゃんこのサラダ!

みんなねこ草が大好きです。
たまにやるイベント?なんてほどのものではありませんが、
ねこを知らない方にはおもしろいと言っていただけてます!

ポッキーのつぶらな瞳がかわいいですね。
ピクシーがチャッピーにケンカ売ってます。(^_^;)

ねこ草ってどんな味なんだろう?と思われた方はポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にゃんこのサラダ!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 猫草って
    食べた後すぐに吐いちゃったりしません??
    うちの子だけがそうなのかわかりませんが、
    なんか食べたらすぐに吐くイメージがあるんですよねぇ~。

    プッチもちゃんと食べにきててカワイイですね(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 偽ノア様
    うちの子たちは、あまり吐かないですねぇ。
    でも、毛玉がたまっている子は吐いた方がいいと思います。
    胃の中にたまった毛玉を排出させるためにと、
    胃の中の毛をスムーズに流す意味でも
    ねこちゃんは草を食べるんですよね。
    まったく食べない子もいますから、体質にもよりますよね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. yuka より:

    3. 猫s
    ヾ(@°▽°@)ノかわゆすね~
    http://ameblo.jp/kokosu1/

  4. おばにゃん より:

    4. yuka様ありがとうございます。
    はい、とってもカワユスでっす!
    みんなそれぞれ個性があっておもしろいのですよ。
    またいらしてくださいませね!(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です