ひだまりのミミー

たまねこのこだわりでもある日光。

午前中は大きな窓からたくさん光が入ります。

みんなカウンターでひなたぼっこするのが大好きです。

晴れた日はお部屋の中も暖かく、暖房はなくても十分暖かいのです。

ミミーちゃんがひだまりでごろんとしていました。
たまねこのブログ

うつらうつらと気持ちよさそうです。(^.^)
たまねこのブログ

そこに、ノアくんがいっしょにひなたぼっこしようとでも

言っているかのようにやってきて、じゃれっこが始まりました。(^_-)-☆
たまねこのブログ

ねこちゃんは日光を浴びながら、グルーミングして、

ビタミンDを吸収しています。

みんなよくわかっているんですね。(^_-)-☆

明日は、プッチの日光浴をご覧いただきたいと思います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ひだまりのミミー”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. お昼寝大好き
    ミミーちゃんお昼寝しあわせそうですね。
    今度是非お昼寝タイムにお邪魔してミミーちゃんとお昼寝したいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. 匿名 より:

    2. 初、米です
    きょーも、寒いですね!!

    カゼには気をつけてください

  3. おばにゃん より:

    3. Tomato様ありがとうございます。
    私もお客様がいらっしゃらないときに、
    ひとりでうつらうつらとすることがあります。(^_^;)
    にゃんこといるとどうしても眠くなるんですよね。(^_-)-☆
    ぜひお昼時にいらしてください!
    きっとまったり、ほっこりできますよ。(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. まゆみんさん初コメありがとうございました。
    朝晩はまだまだ寒いですね。
    まゆみんさんもお体ご自愛くださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です