ロシアンのバロンです!




バロンはポッキーと同様ビッターズで見つけました。

ロシアンブルーが欲しかったので、見つけた時には

とってもうれしかったです。

そして、埼玉のペットショップへ迎いに行きました。

お店で会ったとたんグルグルとかわいいごあいさつをしてくれました。(^.^)

名前はもちろんジブリのバロンからいただきました。

映画のバロンのように素敵なにゃんこに

なってくれることを願いながら…

でも、うちのバロンはちょっと甘えん坊でして、

現実はそう簡単にはいきませんね。(^_^;)

ロシアンのバロンです!”へ2件のコメント

  1. にゃんとも より:

    1. 昨日はありがとうございました
    昨日は本当にありがとうございました。
    純粋に客として楽しんじゃいました。
    やはりラグドール最高です。
    あとアトム君。そのまま人懐っこいままの
    君でいてほしいです。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    http://ameblo.jp/nyanntomo/

  2. おばにゃん より:

    2. こちらこそ!
    本来ならこちらからお邪魔しなければならないところですのに、すいませんでした。(^_^;)
    一番近いお店ですから、今後ともいろんな情報交換ができればと思います!
    どうぞ、よろしくお願いします。(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です