フサフサのマオくんです!



本日のご紹介はマオくんです!

ラオくんと同様里親団体から譲り受けました。

この子を見た時はなんてちっちゃいんだろう!

と思ったほどおチビちゃんでした。

ラオくんとは違うゲージに入っていたのですが、

他の子たちに押しつぶされそうに隅っこにいました。

私が抱っこするとグルグルとのどをならして、

見つめるので、決めました。

マオは中国語で猫とう意味です。

ブログのお友達につけてもらいました。

お店の中でもいつもひっそりとして、

いるかいないかわからないくらいですが、

たまにする自己主張して鳴く声がまたかわいい子です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です