長男チックです!




チックはお店の顔のにゃんこです。

4年前にスーパーの駐車場で拾いました。

この子との出会いが私を黒猫に目覚めさせたきっかけとなりました。

黒猫の魅力にはまり、それ以来ずっと黒猫びいきになり

次の子も次の子も黒猫ちゃんになりました。(*^▽^*)


2008.10現在リンパ腫という病気と闘っています。。

とっても忍耐強くがんばっています。

抗がん剤治療をはじめ副作用に負けずに、

ステロイドの注射も毎日打っている状況です。

お店では酸素室に入っていることが多いですが、

声援を送ってあげてくださいね!

よろしくお願いします。

長男チックです!”へ10件のコメント

  1. リポD より:

    1. こんばんわ
    いきなりのコメントすみません。多摩の大学に通っているものです。インターネットでネコカフェを探していたらこんなに近くにあって思わずうれしくなってしまいました!!

    これからブログなどのぞかせてください!!お店にも必ず行きます!!
    http://ameblo.jp/kounaien/

  2. おばにゃん より:

    2. ご来店ありがとうございました。
    多摩市の大学生とはうれしいですねぇ!
    ようこそいらっしゃいました!
    ぜひともうちのにゃんずたちを御贔屓にしてくださいね!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. ku-chan より:

    3. はじめまして

    モノレール沿線に住んでます。

    町田より近いところが出来て

    喜んでいます。

    近いうちに お邪魔します。

    楽しみです。
    http://ameblo.jp/zawa09080519/

  4. おばにゃん より:

    4. ku-chanさんようこそ!
    地域の皆様に貢献したいと思って作り
    ましたので、そう言っていただけると
    とってもうれしいです!(=⌒▽⌒=)
    お待ちしております!
    いらしたら、一言声をかけてくださいね。 
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. 匿名 より:

    5. ブログに掲載しました
    先日お邪魔させていただきましたが、
    かわいらしい子ばかりですね。
    ブログに写真掲載したので、良かったら名前をクリックしてみてください。

  6. おばにゃん より:

    6. 無題
    ジャックさんありがとうございます!
    拝見しまして、とってもかわいい写真ばかりで感動です!
    ほんとうにありがとうございました。
    あっというまに大きくなってしまうので、
    通うなら今のうちですよ!(^_-)-☆
    またのご来店お待ちしております!
    たまねこ
    伊沢浩美
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. 匿名 より:

    7. おやつ
    こんばんは~。
    もっと良い写真が撮ってみたいです。
    触れ合えなかった子もいるので是非また行きたいです。
    おやつの写真を少しだけブログに追加してみました。
    よかったらリンク先を見てください。

  8. おばにゃん より:

    8. おやつかわいかったです!
    ポロンとクッキーのとってもおもしろ表情を
    撮ってくださりありがとうございました!
    いやあ、見事に私の知らない顔ばかりで
    楽しく拝見させていただきました!
    他の子たちの表情もぜひお願いします!(^_-)-☆
    と、ずうずうしいお願いをしましたが、
    今度ブログやHPで使用させていただいてもいいですか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. 匿名 より:

    9. 無題
    こんばんは。
    他の子たちの写真も載せてみます。
    次の更新は木曜か金曜の予定です。

    >今度ブログやHPで使用させていただいてもいいですか?

    いいですよ、ぜひ使ってください!

  10. おばにゃん より:

    10. 追加の写真ありがとうございました。
    たくさん追加していただきありがとうございました。
    コメント遅くなってすみませんでした。(^_^;)
    いやあ、どれもかわいくて感激しました!
    ジャックさん、今後ともよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です