多頭崩壊のキジたちのプロフ&ubereatsがつらすぎる
日野市の多頭崩壊の子たちのプロフができました。
やっと作れましたー
ジロウくんは大きなひらべったい顔がなんともおもしろいです
でも一番触れない子です。

サクくんはジロウくんとは真逆で
ものすごいなでなでマン。でも抱っこは嫌い。

こちらからは女の子のアメちゃん
お顔が小さくてこじんまりとしています

こちらはツムギちゃん
推定10歳くらいと一番の年長さんですが
めっちゃぺろぺろちゃんです。
目がまんまるで大きいです

今日はまじやばかったです。
ubereatsの注文が立て続けに3件入ったのです。
えええ!時間どおりなんてむりー
今月に入ってキャンペーンとかやっていまして
うちの商品がめっちゃ値引きされているんです。
そのかわりuberが積極的に広告表示してアピールしているのです。
だから注文がすごい多くて。。。こちらはワンオペなのですが。
配達員さんがすぐに来ちゃうしできてないと帰っちゃうし、
次に来た人も「3分なら待てますけどー」とか言って
プレッシャーかけるし。
uberには時間のこと言っているんですが
(2品で15分、3品以上なら20分に設定してくれ)と
ぜんぜん聞いてくれなくてキャンペーンとかやめたくなります。
このお安くなりますキャンペーンいつまで続くのだろう?
いや、もうuberに問い合わせるだけでめっちゃ時間取られていやなんです。
とにかくuberのキャンペーンには今月入ってずっと悩まされています。
しかも!おばにゃんがランチにパスタゆでているときに限って注文が入るんですよ。
もうのびのびパスタばかり食べてます。(笑)
珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!


