アマゾン支援について
NPOキャットセイビアのAmazonほしいものリストを
キャットセイビアのサイトで告知しています。
今年からAmazonでステータス制度というのが始まりました。
Amazonほしいものリストからどのくらい
支援が入っているかというのをカウントしてそのカウントにより
寄付額が決定していくというものです。
キャットセイビアには保護っ子が現在25頭おります。
特に白血病陽性の子たちやシェルターにいる人慣れしない6頭や
日野の多頭崩壊猫たちなどなかなか譲渡に厳しい子たちも多くいます。
そういったねこたちの食費のご支援をお願いできたらと思っています。
その子たちのために支援物資をリストからいただけるとうれしいです!
キャットセイビアは目標として毎月の5回以上の支援が受けられるように頑張っています!
毎月の5回以上を達成するとうれしいなと思っております!
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
Amazonほしいものリストはこちらから。
これは昨年の寄付の時のものです。

2/22は多頭崩壊セミナーと譲渡会のセットになります
みなさまのお越しをお待ちしております。
珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!


