マルシェと和田自治会と和田猫脱走と石丸さん!

もうこの土日は怒涛の忙しさです。
それなのに昨夜にけっこうな雨の中暗い道を歩いて段差に気づかずに
道を踏み外してしまい足首をひねってしまいました。
転ばなかっただけましですがちょっと熱持ってる感じ?
曲げるとめっちゃ痛いです。
夜道を歩いたのは中和田地区の会合があるとうかがいまして
お邪魔虫してきたからです。
15名様ほどの役員さんがお集まりの中冒頭にお話をさせていただきました。
今回の騒動の時系列説明と多摩市の助成金の種類なども
お話しまして質問もいただきご理解をいただけたかなと思いました。
役員さんの中に今回のちび猫を2頭保護してくださった方もいらして
自治会の会長さんの賛同もいただきましてよかったなと思いました。

その後20時頃ですがまた別な和田での脱走猫の相談に
雨の中行ったのですがこれまた厳しい案件でした。
町田猫の会から6年前に譲り受けた猫2頭の兄弟のうち
一頭が逃げ出したということでした。
もうすでに24時間以上経過してまして何もしてないようでしたので
とりあえず雨のあたらない場所での捕獲器を設置してきました。
がんばってチラシも作ってもらいました。

が!!!ペット不可マンションのために張り紙もできないし
SNSもやってないという。。。
私が一番避けたい脱走案件でした。
町田の猫の会ってちゃんとチェックしてないんですね。(>_<)
もう後手後手にまわってますし土砂降りの雨でポンタはいずこへ?

そろそろお腹がすいてくるとは思うので晴れたら
捕獲器に入ってくれるといいのですが・・・
できれば町田猫の会に譲渡の条件をきちんと持ってほしいなと思いましたね。

 

 

今日のマルシェもボラのみなさまにがんばっていただきました。

私は都議選の応援ボランティアなので
聖蹟の交番での街宣に参加しました。
チラシくばりや紫テープを持つ係です。
去年の都議選以来の生石丸さん素敵でした♪
演説聞いているだけで胸熱なおばにゃんです。
生SP社長のお近くで渡辺さんの旗の番(風が吹いて倒れないようにすること)
を任されめっちゃうれしかった!

そして明日はいよいよ多摩センターに石丸さんきます!
なので明日も大変です!
予定時間は12:20です。
みなさんいらしてくださいね!

あまりに土日多忙なのでウーバーイーツ閉店中です。
ご愛顧のお客様申し訳ございません。(>_<)

明日は13時半より営業となります

よろしくお願いいたします。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
https://www.instagram.com/obanyan5220/