ティファニーちゃん14歳おめでとう!
ティファニーちゃんが生まれたのは2011年4.24です。
お店がオープンして3年目にやってきてくれました。
第一号のピクシーママの後継者としてやってきました。
引退したのが4歳くらいだったのであっという間の14歳ですね。
ショーキャットでもあったのでシャンプーもドライヤーもいい子にできます
血液検査でも問題なくほっと一安心
療法食を食べているので腎臓の数値も安定しています
ティファニーちゃんを看取るつもりでいますが
この調子でたくさん長生きしてほしいですね。
多摩市にできた業務スーパーへ行ってきました。
なんと平飼い卵がない!
種類がひとつしかないとはびっくりです。
平飼い卵もおいてくださるようにお願いしてきました。
昨日コストコにも行ったのですが目的の炭酸水が買えませんでした。
理由は500mlペットボトルが36本ケースしかなかったのです。
それしかないかと思って持ち上げようとしても重くて持ち上がらない。
いやあ重すぎます。(>_<)
グロックに聞いたら約18.54㎏だそうです。
いやあ20㎏弱なんて持てませんよ。
10㎏のお米だってきついのに。
コストコはそういうところ女性に優しくないんですよねー
仕方ないのでAmazon様に頼みました。
珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!
https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村