プロマイド用写真?

シュウさんに撮ってもらいました
アビーちゃん


アレックスくん

キャットショーに行くとブルーバックでラグちゃんを撮ってもらえるのですが
ラグドールの青い目とブルーの背景が合うんですよねぇ。
うちにあるのは黒と白の背景しかないのです。

 

 

以前のキャットショーでのラニアちゃん
懐かしい!今から5年前の写真です。
ラったんはショーの後半からいやいやが始まって
最後の方ではジャッジにちゃんと見てもらえず。(>_<)
ショーマナーができてないと難しいのですよね。
他のできる子がうらやましくなるのです。

プロのカメラマンに頼むと10ショットくらいを有料で撮ってくれます。
またショーに出せる子が欲しいなあ。

 

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村