断脚手術をしたパルちゃんのこと

パルちゃん断脚手術をして1ヶ月が過ぎました。
傷口にゲンタマイシン塗りつつ毛が生えてくるのを待っています。
カラー生活も1ヶ月をすぎてくると体も少し汚れてきます。
なにしろエリカラのおかげでグルーミングができません。
術後1週間

術後2週間

術後1ヶ月
ドライシャンプータオルで拭いてあげました

怒ってますが口も手も出ないので人は安心です

パルちゃんの左後ろ足が奇形でしてポー(足先)がなく
小さな肉球らしきものが2つあります。
これが小さくてまたかわいいんです。
なので右手がなくなり左足が奇形ということで
歩く姿はなんともかわいそうです。
(まあ、今はほとんど歩きませんが)

 

 

もう少しで毛も生えそろい傷口もきれいになることでしょう。

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村