3頭一気に去勢!&マンションに掲示!

4月生まれの子たちがそろそろ女の子に乗っかるしぐさを始めました。
5か月なのでまあそのようなお年頃に成長したのですね。
一気に3頭を去勢しました。
いつも穏やかなえびすくん

と、取られちゃった?

いつもアグレッシブなロロンくん

ぼくなーんにもわかんない。

抱っこずーっとできるほまれくん

あーねむいにゃあ

 

というわけで昨日は朝一でくるみ動物病院へ行きガソリンがないことに気づき
あわててガソリン入れてから落合の団地へチラシを持って行きました。
28棟もあるとは驚きですが全部に貼ってくださるとのこと。
あと3日しかないですがギリギリまで粘ります。

今回譲渡会のチラシを作って急きょ市内の分譲マンションや団地に
22件ほど送付させていただきました。
すべてペット可物件です。

そして大規模マンションのブリリア、クロスウイル、
稲城市のワルツの杜、南大沢のホームタウンなど
掲示が可能になりました。
そこに住んでいらっしゃる里親様とボラさんたちのおかげでした。
みなさま快く引き受けてくださり大変にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
譲渡会からの里親様につながればさらにうれしいです!


 

 

そしてお昼にクラークさんへ行って検便。
またコクシ出ちゃいました。(>_<)
アンデス、アールス、アムス困ったわ。

その後お昼にはなまるうどんでおろしぶっかけ食べて
(おばにゃんの最近のお気に入り)
銀行へ行きイトーヨーカドーで買い物して
また新しい子猫の件で桜ケ丘の依頼者宅へ訪問
毎日は来ないそうなのですが子猫3頭とママの捕獲できるかなあ?
いやもうやけくそになってきました。(笑)

その後堀之内のペットエコ横浜で
キキのためにカロリーエース買いました。
相変わらずの高さです。泣き。

休憩にマックのすいかフラッペ
美味しかったですがめっちゃ甘い。
でも暑かったから食べちゃいました。

そしてラスト夕方にくるみさんへ行って
3頭のお迎えでした。

朝からずーっと動いてましてさすがに疲れた。
もう何もしたくないのですが
夜はコクシのこたちのトイレとケージとにゃんもっく洗いと
キキちゃんの薬とラグの子たちのうんち掃除ですが
きれいにしてもすぐによごされるわ、うんちされるわ
やってもやってもエンドレスなのです。

こうなるとやけくそになるんです。
前からどーしても見たかったのがありまして。
グクとジミンちゃんの旅の映像なんですが
ついにディズニープラスに逃避行しました。
時間がないからこそ見るんです。(笑)
2ヶ月無料だから2か月間でやめられるかしら?

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村