シェルターのちびっこたち

まだ慣れなくてシェルターにいるこたちの紹介です。
おうちゃん
おばにゃんの好きな白黒ハチワレちゃん♪
めっちゃ臆病ちゃん

みょうちゃん、てらくん
シャーがでなくなってきましたがもう一歩です

多摩市のお寺で保護した子たちです。
まだいるんですよね。
聖ヶ丘が落ち着いたからそろそろしないとですね。

 

 

こちらは人慣れできていますが
カフェのケージにあきがなくてシェルター生活です
デリシーくん

ベールくん

 

ふたりとも茨城県動物指導センター引き出しのこですが
めっちゃわんぱくでしていろいろ大変です(笑)

 

 

 

そろそろ子育てに一息つきたいザーラママ
ちょっとお疲れモードです

 

8日は譲渡会です。
今度こそこねこたちの里親様がきまりますように!

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村