パルちゃんの抜糸と外猫リリース

パルちゃんですが断脚手術から10日経ちまして
抜糸をしてきました。
包帯の姿

包帯をとって抜糸の傷跡が痛々しいです

あとは毛が生えるのを待つだけですが
それまでカラーは外せなさそうです

 

ちゃんと歩けるようになるのは難しそうです。
左後ろ足は先天的欠損と言うらしく
足首から先がないのです。
おまけのように肉球がふたつついている程度でして
うまれつき不自由な子だったようです

しかし、調布からの川沿いの帰り道が大雨でかなり冠水していて
走るのがめちゃ怖かったですわ。
この台風は長引きそうでやっかいですね。

 

 

そして多摩市と稲城市の境の子をリリースしました。
メスでしたので左耳カットしてます

台風の中のリリースで申し訳なかったですが
がんばって生きてほしいです。
ブレブレですが車の下を抜けて走り去っていきました。

 

リリースする時っていつも心がチクッと痛いのですが
うちも満員というかそれ以上なので仕方ありません。
今度の譲渡会にかかっています
減らなければ受け入れは難しいのです。
現在預かりさん4宅にも9頭の子猫がおりまして
シェルター5頭とカフェ11頭と合計25頭います。
子猫がかつてなく滞っていますのでなかなか大変です。
ぜひ受け入れて下さる里親様を絶賛募集中ですので
切によろしくお願いいたします。

木曜日はいつも忙しいのですが
昨日はホンダのディーラーに行って
リコールの欠陥部分を直してもらいました。
その時の台車がフリードという車だったのですが
シフトチェンジがすごいやりにくかった。
慣れてないということもありますけどね。
あとフロント部分がめっちゃ長すぎて変な感じ。(笑)

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村