パルちゃん退院しました。

昨日パルちゃんが退院しました。
断脚手術をして4日目です。
人間だと1ヶ月くらいは入院してそうですが
ねこはさすがに早いです。

右前のお手々がなくなり猫パンチも威力半分?
包帯が痛々しいですが来週抜糸です。
ごはんはよく食べてくれるのがいいところですね。

おまけのふたり
石川県チームはなぜかみな仲良し(笑)

昨日は午前中アールスの検便に行きましたら
見事コクシが出ました。
1回目は出なかったんです。
もうこればっかりは原虫との戦いですね。

 

午後はにコストコでコストコトイレットペーパーと
炭酸水とお水とハンドタオルを仕入れてきました。
これらをお店に運ぶのに車と往復を5回やったのですが
(一回に一個しか持てません。あまりに大きくて重いのです)
息が上がって汗びっしょりの座り込んで扇風機の前でしばらく動けませんでした。
年取ったなあ。(笑)
観葉植物まで売り出したようです。(初見)

なぜかいつもの木曜日と違い激混み!
夏休みだからかな?
悩んで並びましたよ。食い意地が勝ちました。

パイナップルとバニラのミックスソフトクリーム300円ゲット!
美味しいのでパクパクいけるのですが
量が多すぎて食べきらんです。
半分の量で150円にしてほしいなあ。

おばにゃん隠れBTSファンですが
よくテテ様が冷麺食べているのですがそれが美味しそうで
つい買ってしまいました。(>_<)
いやあ食い意地だけは負けない。(笑)

多摩市内及び周辺でチラシを貼ってくださるマンションや
自治会さんありませんでしょうか?
お隣のマンションやらお願いしているところです。
皆様の地区でも譲渡会のチラシ貼ってもいいよ!
という方がいらっしゃいましたらお知らせいただけると
ものすごくうれしいです!
よろしくお願いいたします。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村