リベンジ譲渡会開催します!

日曜日の譲渡会がいままでになく決まりませんでしたので
再度譲渡会を行います。

 

ぜひ子ねこたちの里親様になってあげてください!
みな望まれずに生まれてきてしまいましたが
それでもせっかく生まれてきた子たちです。
幸せになる権利はあるかなとも思います。
みなさまのお越しをお待ちしています。

 

 

パルちゃんの手術後を面会
かなり痛々しいです。
肩から腕を落としたとのこと。
筋肉も切断したのでとても痛いそうです。
それはそうですよね。
かわいそうですが耐えてもらうしかないです。
入院は木曜日までとのこと。
お迎えの準備をしないとですね。

 

昨日の男の子
リリースしました。
まだ若い個体なようですのでがんばって生きてほしいです。

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

前の記事

パルちゃんと捕獲された子