譲渡会参加予定の子たち

譲渡会まであと2日になりました。
今日は4頭のご紹介です。
アンデスくん男の子

アムスちゃん女の子

アールスくん男の子

ころたん男の子

昨日二回目のワクチンを打ちましたので
後は年に1回ですね。
みんなとってもいい子ばかりですので
選ぶのに悩まれるかもしれませんが
実際に譲渡会で面会してみてくださいね!

里親様から教えていただきました肉球アイス
聖蹟桜ヶ丘に24時間のスイーツの無人店舗ができたようで
早速買ってきました。
もったいなくて食べられない。(笑)

 
先日また大きいGが出ました
今度はシェルターにです。
今度のはお腹が茶色くてしましまになってまして
更に気持ち悪い感じのやつでした。
早速いつものようにハイターをスプレーして息の根を止めてしまいました。
たとえGでも罪悪感もあるのですがこればかりは私の目の前に現れたのでやむおえず。

しかし大きなGしか出てこないのはなぜ?
小さいのはまったく見ないのです。
大きいのがいたら小さいのがたくさんいるはずなのですが不思議です。
もう私の目の前にあらわれないでほしいです。

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村